2018/05/11

スペシャルパレードの続き(2)

皆さまこんばんは。

今日はGWに見に行った『スペシャルパレードの続き(1)』の続編です。

(1)よりさらにちゃんと撮れていないという…

でも2018年のGW の地方ディズニーの記録として残しておきたいと思います。




時々好みが変わっても、基本子供が好き(なはず)のデイジー

でも残念ながら、じっくり見られませんでした。

その反省も込めて「夏休みのディズニーではウッドチャック行く?」と今から話しています。

(が、すべては待ち時間次第です。)

(アラビアンデイジーにもまた会いたい!)

この写真のトリミング前はこちら↓ 
グーフィー…プルート!

プルート、元気ですね

今回唯一レベル撮れたドナちゃん

まさかメイちゃんとダッフィーも来ているとは!と驚きました。

誰かに手を振るふたり。

無表情なようだけど、とても穏やかな雰囲気にも見えるのは、振る手の角度のせい?

ミニーちゃんの後ろ姿に感動…というより、帰宅後に写真を拡大してみて衣装に感動。.:*:・'°☆

とても凝っていて、デザイナーさんもすごいけど、実際に作る人大変だったんだろうなぁ…と改めて。

次回のパークでは、キャラクターの顔や仕草だけでなく、衣装にももっと注目してみたいと思いました。

◈◈◈◎◈◎◈◎◈◈◈

色んなかたのGW 中のパークのお話を読んでいて、やっぱり行けばよかったかなぁと思ったりX-<

なにより、去年のイースターインを覚えている子供が「今年はイースター行かなかったから5月に行くの?」と未だに訊いてくるところに驚愕です:-O

GW前は、「ゴールデンウィークに行くの?」でしたけど。

来年はGWに行けるといいなぁ(仕事の調整頑張らねば(-_-)


本日もご訪問ありがとうございました:-)








このブログでよく読まれている投稿